2日間のお休み☆ | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

2日間のお休み☆

マッサージしてもらったり、買い物行ったり、美容院行ったり、


充実してましたぁーにこたん


美容院はトータルワークアウトの池澤さん に連れて行ってもらいました笑


少ーし、カラーとカットとトリートメントをしてもらいましたハート


メイクレッスンまでつけてもらって、ちょっと勉強してきました・・・イヒヒ


スポーツ選手なので、ナチュラルメイクを教えてもらいましたはーと


ビバブログ-P1000363.jpg


一番びっくりしたのが、まつ毛!!

ビューラーで90度に上げながら全体をとっても引っ張られたこと・・・笑


本当に抜けるかと思った・・・(笑)


皆に「つけまつ毛したのねー。」なんて言われたけど、

してないです!!自まつ毛ですy



ビバブログ-P1000369.jpg


多い方だとは思ってたけど、こんなにもあったとは自分でもびっくりしました(笑)


メイクの力ってすごいですにこ


これが一人でできるかどうか・・・y


ありがとうございましたきゃは



この後は、ホームページ用の写真撮影をして、



ビバブログ-P1000365.jpg


そして、そのまま

ビバブログ

JSM のスタッフの方々と韓国料理で焼肉ご馳走になりましたぽっ

(今回は私の担当者、平川さんは忙しいみたいでした。)



と充実した日々で。。。


今日はNHKの自宅取材でした電球

(部屋を片付ける機会ができて良かったですにっっこり



そして、氷上練習に行ってきましたよスマイル


やっぱりチームの練習は、

とても和やかで雰囲気も良く、私にとって落ち着く場所ですにっっこり



今シーズンは特にナショナルチームでの練習が主なので、

新鮮さを感じる練習でした笑



そうそう、JSMのストラップを頂きましたかおピース

ビバブログ


キラッキラでとてもかわいいですキャッ☆


実はこれ、首からもかけられる優れものですよにこ


ビバブログ


菊池さん、ありがとうございましたスマイル




ビバ