日本満喫♪♪ | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

日本満喫♪♪

やっぱり日本がいいですねー






先日は、荒川静香さんとの対談取材がありましたよ






ビバブログ-2009112208550000.jpg






スタイルも良くて、細いし、顔も小さいし、オーラのある素敵な方でした




早稲田の先輩にもなるので、いろんな話が聞けて楽しかったです




一緒に大好きなアイスを食べたり、スケート滑ったりして、


貴重な体験をさせてもらいましたよ




アイスはやっぱり、コールドストーンですよねー






ビバブログ border=




久々だったし、とっても美味しかったです




そしたら、コールドストーンの方から、3000円分のカードを頂きました




ビバブログ-P1000335.jpg




こんなカードがあったんですね




とっても嬉しいので、大事に使わせて頂きます








日本に帰ってきてからは、


取材受けて氷上練習。取材受けて氷上練習の毎日で、




時差ボケなんてすぐに吹っ飛んじゃうぐらい濃い一日をおくっていました




その間にトータルワークアウトに行って、


ケビンさんのトレーニングも入れたり、毎日が充実していましたよ






昨日は完全にオフ日で、丁度お母さんが大阪から来ているので、


JSM
(マネジメント会社)に挨拶に行ってきましたよ




お昼は、らなちゃんも一緒に~




ビバブログ border=




スノーボードハーフパイプの岡田良菜ちゃんです




ケビンさんのトレーニング中にお友達になった、


JSMのバンクーバーを目指す選手です




関西人だし、年齢も近いし、とってもかわいくておもしろい子です



この前、ワールドカップで4位だったそうですよショック!
すご~いアップ

そんならなちゃんと一緒に六本木ヒルズで、映画も観にいってきました




『This Is It』




マイケルジャクソンは本当にすごいです。天才ですね


感動しっぱなしでした






六本木から見える東京タワーもきれいに見えますよねー




ビバブログ border=




夜のイルミネーションも六本木は素敵です



ビバブログ border=




夜も菊地社長とご一緒させてもらいました





ビバブログ border=




とっても美味しい豚しゃぶと牛のおすしをご馳走になりました




ビバブログ border=




これは、本当にとろけちゃいましたよ






私にはたくさんサポートして下さっている人がいて、本当に幸せです




また頑張るぞーという気になって帰ってきました








さて、今日はJOCのジュニアの大会を観にいこうと思います




江戸川でやっているので、チームの応援に行ってきます




世界ジュニアや、アジア選手権がかかった大事な試合。




みんな頑張れぇー