いよいよ | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

いよいよ

明日から、ワールドカップ3戦目が始まりますニコニコ

今回はオリンピックの枠取りが決まる大事な試合です。

500mと1000mは32位までに。
1500mは36位までに、日本人が入った人数分オリンピックで滑ることができます。
(最大3枠まで。リレーは8位までに。)
今回の試合と来週の試合の総合順位で決まります。
だからどっちも失敗しないように、慎重に滑らないといけませんひらめき電球
かといって消極的になりすぎてもダメだし…。。。

とりあえず、焦らないように頑張ってきますニコニコ


昨日、エントリー発表があって、
私は500mと1000mと1500mの三種目も滑ることになりましたひらめき電球
(リレーメンバーは当日発表)

世界大会で500mを滑るのは、ほとんどといっていいほどないので、
少し不安な気持ちはありますが、精一杯の力をだしきれるように頑張ってきたいと思います!!



一日目、1500mと500mの予選まで。
二日目、1000mとリレーの予選まで。
三日目、1500mと500mの決勝まで。
四日目、1000mとリレーの決勝まで。

といったスケジュールですアップ

本戦まで残れるように頑張ってきたいと思います!!

では、おやすみなさいキラキラ