リフレッシュ♪♪ | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

リフレッシュ♪♪

午前中に練習して、午後はショッピングに行ってきましたニコ



モントリオールの町はもうクリスマスモードでしたよ キラキラ


ビバブログ


イルミネーションが綺麗でしたぽっ

ビバブログ


ショッピングは一番のリフレッシュになりますキャッ☆


私は今回は私服が多かったです♪

さて、いつ着るのでしょうねぇ~あは

でもどれもお気に入りですキャッ☆


帰りは買ったものを見せ合って帰ってきましたよはーと

ビバブログ



このカメラは自撮りができるので最適です笑



あと2回滑ったら試合が始まります!!


ではほくほく