ハロウィン | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

ハロウィン


HAPPY HALLOWEEN


仮装しましたぁーハロウィン


ジャーンキラキラ


ビバブログ
ビバはピエロにフライパン
酒井さんは、土ぐもに蜘蛛
やっちゃんは、ネコさんにびっくり猫
あゆこさんは、魔女に魔女
美夏さんは、わかめちゃんにサザエ


ビバブログ

ビバブログ

だいたいのメイクはあゆこさんに書いてもらって・・・・・

ビバブログ

あとは自分で仕上げましたよピエロ


ビバブログ


ビバブログ
飾りつけもしたんですよ~風船

ビバブログ

この衣装買ったはいいけど、どうしましょう・・・あは

まぁーワイワイして楽しかったですピエロ






さて、話は変わりますが今回は重要な試合の為、

いつもより一週間早くカナダ入りして、調整しています。

そのため、氷上練習も追い込んだ練習をして疲れもでてきましたが、
これから練習量もおちて回復してくると思われます(・・*)+

氷上以外は、比較的にゆっくりした時間が過ごせていますようひひ
今日の仮装も良い気分転換になりました笑


明日からはいよいよ試合会場のモントリオールに移動しますバス

それではsmile★


ビバ