スーツケース特集 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

スーツケース特集

今日はNHKとTBSの取材で、JSM
(マネジメント会社)も立ち会って頂きました



その時に、こんなスーツケースを頂いたんです



ビバブログ border=



これ、実はこんなにミニサイズなんです







ビバブログ border=



中を開けると・・・・・こんな感じ



ビバブログ border=


さて、何を入れるでしょう~



この中には、出来上がったばかりの、私の名詞が入っています



ビバブログ border=



とても嬉しいです大事に使っていきたいと思います





そして、リモワのスーツケースも



ビバブログ border=



これは、かなり使えます



今回の遠征(北米戦)はスーツケースが2つまで可能なので、



早速お供させてもらいます


JSMさん、ありがとうございました



そして、もう一つ紹介します

これは、長年愛用しているスケート専用ケースで、ゼロハリです


ビバブログ border=



スケート靴がすっぽりはまるように切り抜きました。

(といってもおじいちゃんがやってくれたのですが・・・



ビバブログ border=



ブレードは機内に持ち込むことができないので、

プチプチくんも入れて安全に届くことを願って、預けます





以上、スーツケース特集でした!!






野辺山での合宿も明日1日練習をしたら、前泊する成田に移動します

疲労はだいぶたまっていますが、

あと1日なので、集中して頑張っていこうと思います