ソウル② | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

ソウル②


ワールドカップ2戦目(韓国大会)終わりましたほくほく

結果として、個人種目は失敗が目立ち良くなかったものの、

リレー種目で、

なんと・・・・・

なんと・・・・・


銀メダル

がとれましたキャッ☆


表彰式の前に、椿コーチと、チェさん(心理カウンセラー&通訳)とハート

ビバブログ

そして、表彰式ですわはは



ビバブログ

①CHINA中国
②JAPAN日の丸
③CANADAカナダ

ビバブログ

最後にサブときゃは

ビバブログ

少しラッキーがあったものの、やっぱりメダルは嬉しいですキャッ☆

しかも2位なんてーにこ↑

メダルをもらうのは、3年前の神戸ワールドカップ3位以来ですねイヒヒ

メダルです(・・*)+

形が変わっていますねー流れ星


ビバブログ

いつもは3番目に滑ることが多い私ですが、

今回はだい~ぶ久しぶりにアンカーをやらせてもらいました。

なので、いつもよりさらにひやひやしながら、必死で滑っていましたy
(ちなみに練習でもやったことのない順番でした)

リレーの力・・・皆の力って、本当にすごいと改めて感じたレースでした!!

女子6人皆の力と、サブを含めいつもサポートして下さっているスタッフの方々、

そしてショートトラックを応援して下さっている(このブログも覗いて下さっている)

皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました!!

今回は韓国という事で、ショートトラック関係者の方も応援に駆けつけてくださり、

とても心強いものとなりましたハート

ありがとうございましたハート②


メダルってかけてもらうと、とても嬉しいですスマイル

これを、ワールドカップ3,4戦へ↑

そして、オリンピックへと繋げられたらいいな笑




今回のワールドカップ1,2戦を滑り終え、

手応えを感じたところもあるのですが、

世界と戦うには、まだもう少し。。。
課題も多々見つかり(次の試合まで約1ヶ月あるので)

技術面や体力面も含め、もう一度作り直していきたいと思います!!





そしてそして、もう一つおめでたい事がありましたにっっこりハート

ジャーンイヒヒピース

ビバブログ

あゆこさんのお誕生日でーすかおピース
(29日ですが、少し早めに♪)

あゆこさんは、もっぱらチーズケーキが一番好きです笑

今回はブルーベリーチーズケーキでお祝いですケーキ


ビバブログ

さすが、ヒルトンホテル♥akn♥
私達の疲れを癒してくれる程、美味しかったですハート


あゆこさん笑

HAPPY BIRTHDAYクラッカー


ビバブログ


私達の次の集合は、10月3日の野辺山合宿からスタートです!!

それまで、1週間もないですが、

練習をしつつ、リフレッシュもしながら、

ゆっくり体を休めてあげたいと思いますニコちゃん



さて、明日の便は早いので、これから荷造りに取り掛かります(・・*)+


ビバ