☆復活☆ | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

☆復活☆

少し体調を崩してしまった。


体がだるくて、36,5℃~37,0℃の微熱ををいったりきたり汗


合宿5週目にして、やっぱり免疫力が下がってたのね~↓



元気になったかな~と思ってリンクに行って、

アップしているうちにしんどくなって、部屋に戻ってきたり↓



結局1日半のお休みを頂いて、部屋にこもってました泣き




お昼に、スンドゥブチゲ(豆腐チゲ)とトッポギを持ってきてくれたので、


あまり食欲なかったけど、辛いものでも食べて元気に~ニコちゃん↑


なんて思ってたら、それが逆効果だったのか、


夜中に今まで味わったようのない腹痛に悩まされ、


トレーナーさん起こして薬を頂いて・・・少し良くなりました顔




昨日からは平熱になったので、練習に参加スケート。


まるで別人かのように、足に力が入らなくて、

フワフワしながら滑ってる気分でした汗



でも今日からは感覚もだいぶ戻ってきて、

以前のように滑れるようになったので一安心にっっこり








こっちでの氷上練習もあと3回となりましたキラキラ


最後まで良い滑りで帰れるように、

集中して頑張っていきますほくほく