誕生日&パークシティ | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

誕生日&パークシティ


今日は寺尾さんの34歳の誕生日でしたキャッ☆

練習後に皆でお祝いをしましたキラキラ

そして一緒に写る藤本さん笑

ビバブログ

おめでとうございますかおクラッカー



ビバブログ



午後はパークシティーへぺこ軽ワゴン

アウトレットなのでどのお店もすごく安いピース


撮って良かったのか分かんないけど、

COHCHも50%OFFとかですよ♥akn♥



ビバブログ

ビバが買ったのは今回は靴多めです・・・笑

ナイキのSHOX!!

練習の時はミズノをよく履くんだけど、

試合の時はナイキのSHOX系をよく履きますほくほく

こういうのには優柔不断なびばなんです・・・・・あは

結局選びきれず、安かったので2足購入あは


ビバブログ


ビバブログ

物持ちは良い方なので、大事に使っていきます(・・*)+





そして~、クロックスのサンダルも19㌦でゲットaピース




ビバブログ


ジビッツも少し買って↓



ビバブログ

かわいくなりました好


ビバブログ




ここから帰る組と残る組に分かれて~

残り組みの夕食はピザですにこハート②

ビバブログ


ビバブログ



ビバブログ

ピザ美味しかったなぁ~ラブ

記念にキーホルダーとカンバッチを買いましたよまるちゃん風


ビバブログ


こっちは日曜日の朝ですあんぱんまん

これからあるところに連れて行ってもらいますキャッ☆

初体験なので楽しみ~にっっこり

では~にこハート②