出会い | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

出会い

泊村から、札幌に移動してきましたよニコ


泊村のリンクは少し寒かったけど、氷の状態も良かったので良い練習ができました(・・*)+


ありがとうございましたキャッ☆



最後にパチリイヒヒカメラ


ビバブログ



そして、札幌に戻ってきて、イタリアンに行ってきましたぁキャッ☆



ビバブログ

ここのところ、毎日お魚尽くしだったので、

久々のピザは美味しかったですきゃは


ビバブログ







そしてそして、『アスリートの夢』拝見させて頂きました♪


ビバブログ


ビバブログ-2009062023560000.jpg


ビバブログ-P1000905.jpg







まだ全員のは見れてないですけど、


自分自身の夢に向かって生きる姿勢・・・・・

人それぞれ違う、いろ~んな夢って、

なんだか素晴らしいなぁ~と私もワクワクしながら読んでいますキャッ☆



この取材があったのは、今から半年ほど前でしたはーと

自分自身の夢を語って、詩人のきむさんが詩を贈る、

『ゴール アスリートの夢』という番組と、

そして、その夢を書いた『アスリートの夢』という本&DVD製作キラキラ



きむさんのことはポストカードを買ったこともあって、

会えることをとても楽しみにしていましたキャッ☆



これがサゲサゲ↓詩をプレゼントしてもらった時の写真ですウインク


ビバブログ-P1000028.jpg


ビバブログ-P1000026.jpg

今も大事に部屋に飾っていますキャッ☆





この本にも書いてありましたが、私も
「出会い」は人を成長させてくれるものだと思います!!

これからもたくさんの人の出会い、ご縁や巡り合わせを

大切にしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますにっっこり



この本を読んで、たくさんの人の「夢に向かう力」に
つながっていくとを信じていますニコちゃん

アスリートの夢 のホームページもありますので、見てみて下さいほくほく


さて、これからDVDみてみようかなぁ~きゃは