バーベキュー | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

バーベキュー

今日の午後はオフだったので午前の練習後にバーベキューをしましたニコニコ

というか泊村の教育委員会の方々に招待を受けましたにひひ


ビバブログ-P1000876.jpg


ほたてもプリップリで美味しかったですにひひ


ビバブログ-P1000877.jpg

そしてそして
ジンギスカンも頂きましたぁにひひチョキ

やっぱり少しクセはあるけど、全然嫌いじゃないな~ニコニコ

このジンギスカンは分厚かったけど、とっても柔らかくて美味しかったですニコニコ


ビバブログ-P1000878.jpg

ごちそうさまでしたラブラブ


最後にナショナルの皆でパチリキラキラ


ビバブログ-P1000880.jpg


そしてサブ(韓国コーチ)と通訳のチェさんとニコニコ


ビバブログ-2009061714300000.jpg

その後はパターゴルフをしましたぁ~にひひ


ビバブログ-image0042.jpg


楽しかったなぁ~ニコニコ


ビバブログ-2009061714030000.jpg


美味しいお肉や魚介も頂いたので、明日からも頑張れそぉですにひひ音符