泊村での生活 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

泊村での生活

パソコンがつかえないので、携帯から更新しま~すニコニコ

私たちは大自然の中で合宿しています(笑)

この画像は宿舎から見える日が暮れる寸前の海ですにひひひらめき電球

綺麗ですニコニコ

ビバブログ-P1000869.jpg


今日も夕食後、海に行ってきましたニコニコ

今回初の2人部屋になる清水さんだょ~ニコニコ


ビバブログ-2009061523510000.jpg

今日はヒトデを発見しましたにひひ


ビバブログ-P1000873.jpg


私たちの部屋は今、カニを4匹とヤドカリとヒトデを飼っていますにひひ


ビバブログ-P1000865.jpg


海に行って生物見付けるのは、小学校の理科の自由研究をやってるみたいで

すっごく楽しいんですにひひ音符


お料理もお刺身、煮魚、焼き魚とかとりあえず魚が多いんですニコニコ



なんだか旅行日記みたいになってますが、もちろん練習もしっかりやってます!!

この一週間はありがたいことに午前も午後も氷上にのれるんですニコニコ
そして、陸トレもばっちりやっていますアップ

宿舎の周りもリンクの周りも、家と海くらいしかなく、空気も良くて練習するにはとても良い環境ですニコニコ


明日は6時過ぎには起床なので、
おやすみなさいニコニコキラキラ