ハタチ祝い♪ | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

ハタチ祝い♪

劇団四季の『春のめざめ』を観にいきましたハート

ミュージカルを観に、お母さんと冬馬も大阪から・・・飛行機

主人公のかすみちゃんは、冬馬が劇団をやっていたころの先輩で、

ビバとも同級生なんですキャッ☆


かすみちゃんとパチリピース




ビバブログ

とっても刺激を受けましたよ!!

ビバブログ



皆で、TBSにも遊びに行ったんですイヒヒ


ルーキーズメンバーと・・・(笑)

ビバブログ

ビバを、初めて取材してくださったのはTBSのMさんなんですわはは電球


生放送の「ひるおび」まで観覧させて頂いて、とても楽しかったですハート

ランチに、ビバの大好きなイタリアンもご馳走になりましたハート

キラキラ前菜キラキラ

ビバブログ



ビバブログ




ビバブログ

IさんにSさん、ありがとうございました笑


そして、ブーブくんの前で兄弟3人♥akn♥







ビバブログ

聖子ちゃんも一緒にはーと


ビバブログ


藤森さんにも会えたのでパチリかお


ビバブログ

藤森さんは、お正月に浜口京子さんとの対談で、ご一緒させて頂いたんです(・・*)+





夜も・・・・・大好きなイタリアンでa


ビバブログ


ビバの誕生日は8日なんだけど、

少し早いお祝いをしてもらいましたイヒヒ


ビバブログ


ビバブログ



ビバブログ


ありがとうございました笑


最後に皆でパチリはーと


ビバブログ


ビバブログ



yu-kiさん にも来てもらえたんですハート



誕生日プレゼントまで頂いて、とっても嬉しいですキャッ☆


大事にしますキャッ☆





東京にでてきて、もう5年がたちます笑



早い~あは


10代最後まであと3日だぁー汗







さてさて、NTCに戻ってきましたよ~あはは


チームジャパン研修会2回目です!!


また更新しますね(・・*)+