三社祭と京子さん | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

三社祭と京子さん

今日は聖子ちゃんと一緒に三社祭に行ってきたんですわはは


ビバブログ-P1000698.jpg

人たくさんだったけど、屋台とかいっぱいでてて楽しかったゎイヒヒ


揚げまんじゅう食べました笑

変わってるの~電球聖子ちゃんは、かぼちゃ揚げまん食べて、

ビバは抹茶揚げまんキラキラ


ビバブログ-P1000709.jpg

熱々で美味しかったですハート

そして、ぶらぶらしてたら、こんなもの発見あは

とうふアイスイヒヒハート

珍しい~(・・*)+アイス好きなビバとしては食べるしかない・・・a


ビバブログ-P1000701.jpg

とってもあっさりで、ヘルシーなアイスでしたよかお


ビバブログ-P1000702.jpg

お豆腐一丁の3分の1が入ってるんだって!!




そしてそして、浅草は京子さんの家もあって、

おみこしも担いでいたみたいなので、


久々に京子さんに会いに行きましたキャッ☆



ビバブログ-P1000707.jpg

京子さんはいつもニコニコしていて本当に素敵な方ですにっっこり




そして、ビバはNTCに戻ってきましたよほくほく

ここでの合宿もあと2週間なので、

とりあえず今週一週間も頑張ってきますかお