Team Japan!! | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

Team Japan!!

今日は早朝に江戸川へ滑りに行ってから、

午後からは、チームジャパンの研修会がありました電球

これは、冬季オリンピック候補選手とそのスタッフの2泊3日の合宿です。


競技種目は、


・スキー(アルペン・クロスカントリー・ジャンプ・ノルディック複合・フリー・スノーボード)


・スケート(スピード・フィギュア・ショートトラック)


・アイスホッケー


・バイアスロン


・ボブスレー・リュージュ(ボブスレー・リュージュ・スケルトン)


・カーリング



欠席者もいましたが、たくさんの競技種目のトップ選手が集まり、

日本が一つになって、バンクーバーでメダルを目指そうという企画上げ


これは、来月にももう一回あります電球



体力テストなんかも企画されており、他競技選手との比較などなど・・・(笑)



今日はお話があったあとに、2時間ゲーム形式で他競技の人との交流があり、


最後に、バンクーバーの選手村や会場の模様を説明してもらいましたキラキラ


明日も明後日もたくさんの人と交流できたらいいなぽっ