GW1日目 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

GW1日目

午前の練習を終え解散になり、ランチに連れて行ってもらいましたかお



ビバの好きなイタリアンだよぉ~ハート


                     前菜


ビバブログ-P1000574.jpg

カルボナーラハート


ビバブログ-P1000575.jpg

その後は白金でお茶して・・・ぽっ


ビバブログ-P1000576.jpg

モンブランご馳走になりましたハート

このモンブランが本当に激旨でしたよa


その後は、爪を綺麗にしてもらってきました笑


ビバブログ-P1000577.jpg

嬉しいなぁ~わはは

ジェルネイル初めてだよぉ~(・・*)+

ルンルン気分ですはーと



そしてそして、大阪に帰ってきましたきゃは


夕食はビバのリクエストでお好み焼きに行きましたよ笑



ビバブログ-P1000579.jpg

お腹が空きすぎて新大阪で食べてきちゃいました好き


家に帰ったら、パパさんと冬馬に会って、
約5年ぶりに家族5人が集まりました♥akn♥

ビバは5年前から東京出てきてたし、

雄馬くんも大学から東京出てきてたし、

冬馬も、2年前からカナダに行ってたりで、

実家に帰っても誰かが一人欠けていたり、
お互い入れ違いすれ違いで・・・5人全員が揃うのは本当に久々ですニコ


明日は幼馴染家族と一緒に徳島まで旅行に行くんです(・・*)+

1日かけてラフティングをしにボート

楽しみだなぁ~ニコ

今回は家族でゆっくり過ごす連休になりそうです笑