2回目の休日 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

2回目の休日


今日は画像多し。


携帯で見るとめんどくさいかもです汗




土曜日の練習が終わったら、ケーキバイキングにGO→イヒヒ


ビバ、ヤッチャン、あゆこさん、


ビバブログ

始めに、カレーとパスタを軽~く食べ・・・ケーキへa

見栄えが悪くてすいませんあは





ビバブログ









こんな感じを2枚は食べたかも・・・♥akn♥

種類もこれの3倍くらいはありましたほくほく


チョコレートフォンデュもありましたきゃは


   ビバブログ


だいぶお腹いっぱいになりました顔

ケーキバイキイングは幸せですおぉ!


その後は、この4人で・・・・・・・


なんと・・・・・

上野動物園に行ったのです笑




ビバブログ

動物園なんて、10年以上行ってない気が・・・


ここからは、動物ばっか~

自己満なので、スルーしてください・・・笑



☆ゾウ☆


ビバブログ

☆バク☆


ビバブログ


ビバブログ

☆ホッキョクグマ☆


ビバブログ


さて、これは、何の動物でしょうニコ



ビバブログ

ヒント↓



ビバブログ

正解は・・・


ビバブログ

ゴリラさん笑


ビバブログ

このゴリラがかわいかったんですよイヒヒ

ゴリラのマネハート


ビバブログ

☆アザラシ☆


ビバブログ

☆カバ☆


ビバブログ

今人気の、カビバラさ~ん♪


ビバブログ

足湯中・・・


ビバブログ

そして、このフラミンゴにもみとれてしまいました(・・*)+


ビバブログ

フラミンゴの前でもカメラ


ビバブログ

☆ペンギン☆


ビバブログ

泳いでま~す


ビバブログ

最後に皆で久々のプリクラキラキラ


ビバブログ-image0022.jpg


皆と別れて、

夜はにんにくやに行ってきました好

月曜からに向けて、スタミナを~Wハート

このにんにく揚げ、ほくほくして

とっても甘かったのですラブ


ビバブログ



そして、今回初めて食べましたきらきら!!

エスカルゴ(かたつむり)

新食感で、おいしかったですキャハハ




ビバブログ



日曜日~、教会行って、いとこが来てたので、一緒にランチして、

午後は高校の友達と会ってお喋りいっぱいしてきましたあはは

そしてそして、

またまた買っちゃいましたかお

クリスピーイヒヒ2週連続ピース


ビバブログ


皆でペロリだよぉー笑


初公開クラッカー

ナショナル、女子メンバーきゃは

美夏さん、貞包さん、ユイマン、清水さん、

あゆこさん、ヤッチャン、ビバの7人だよぉーわはは


ビバブログ

さて、今日から一週間また頑張ってきますはーと