サッカー | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

サッカー

合宿が一週間を過ぎたところですが、


筋肉痛を通り越して、筋肉がぶち切れそうです・・・汗


でも、切れない間際で頑張っていますぽっ




毎日同じ時間帯の生活なので、ネタがなくて・・・あは


今日は、スケジュールを公開しますキラキラ


こんな生活していますはーと



4時50分  起床

5時00分  朝食

5時30分  バス出発

6時半~8時半  氷上練習

8時半~9時半  陸上練習

10時30分  帰宅(NTC)

11時00分  昼食

15時~18時半 陸上練習

18時半    夕食

・・・・・     自主練


ってな感じです。

氷上は江戸川まで通うので、行きに30分帰り1時間かかります。

夜はお風呂とかゆっくり入っていると、

普通に10時を超えちゃいそうになります。


ちなみに、10時になると、部屋からは出たらいけません。。。

これも、ナショナルルール電球





そんな今日は、皆の疲れを見てか、午後練は、エルゴ(自転車)の測定後、

サッカーをやりましたキャッ☆



NTCのハンドボールコートを借りて、サッカーですイヒヒサッカーボール


女の子がゴールを入れたら、3点ピース


メルヘンチーム VS ポセイドン 


チーム名はよく分かりませんが、サブ(ナショナル韓国コーチ)がつけました(・・*)+


ビバはメルヘンチームイヒヒピース


アイスを賭けての勝負・・・ガッツ





ビバブログ-P1000445.jpg

だいぶ走りました笑

めちゃめちゃ汗もかきましたギャ



最後は疲れて皆クタクタです顔汗

でも、だいぶ楽しかったですa


ビバブログ-P1000446.jpg

メルヘンチームの勝利わはは

アイスおごってもらいました笑


左から、美夏さん、ヤッチャン、ビバほくほく


ビバブログ-P1000448.jpg

お風呂前で・・・・・

ちなみにお風呂名は勝湯です笑

広くて、水風呂とサウナ(テレビ付)までもありますよ♪


明日も朝が早いです・・・

では、おやすみなさい流れ星