楽しかった(^^) | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

楽しかった(^^)


あ~取手、楽しかったニコニコ

昨日は初めてつくばにも行ってきたんだぁ~べーっだ!


知り合いがいるので、つくばの教会にも行って、

ランチもご馳走になって、ティタイムもしながらお話たくさんして

充実した日でした音譜

取手もつくばも本当に良いところラブラブ

癒しスポットですにひひ

ありがとうございましたニコニコ





夜は、チームKの歓迎会がありましたクラッカー

しゃぶしゃぶ&焼肉食べ放題だよぉーべーっだ!



ビバブログ-P1000421.jpg


ビバブログ-P1000422.jpg


過去最大人数みたいです叫び

選手・OB・父兄・監督・コーチ合わせて、約50人ですアップ


チームKは新しく5人も迎えましたひらめき電球

ビバはナショナルだからチームとは練習できないけど、

来々シーズンは一緒に練習できるので楽しみ~にひひ



今日はランニングしてきましたニコニコ

恵比寿~目黒あたりを・・・音譜

お花見コースですニコニコ

目黒川沿いの桜がとってもきれかったですニコニコ




夜は韓国料理屋に行ってスタミナつけてきましたにひひ

3週間のオフもあっという間に終わってしまいました叫び

なんて、楽しい充実した日だったんでしょうニコニコ

3週間、ビバのお相手をして下さった全ての人に感謝ですドキドキ

さて、明日からはナショナルチームの合宿がスタートしますべーっだ!

ワクワクです音譜

バンクーバーまでは1年もきってあっという間だろうけど、

急がず、焦らずに、1日1日の練習を大切にしていきたいと思いますニコニコ

これから、明日からの合宿に向け、荷造りしますチョキ









今日はここ数日のコメントを頂いた人にお返事をしますべーっだ!


・今井裕介君って?高校生までショートトラックしていた人ですか?
名古屋での全日本ジュニアでスピードスケートに転向した?
現、競輪選手?

from Osakaさん>そうです。裕介さんにはたくさんお世話になりました。



・いいとも見ましたよ。
 その後引きの場面でbibaちゃんがいるのもしっかりと確認させて頂きました。
 楽しめたようで良かったですね。

なとさん>本当にとっても楽しかったですよ音譜なとさんも是非音譜


・がんばってね。応援してますよ。
来年、成人式??はやいねぇ~
色々なビバちゃん成長、楽しみにしてます。


minakoさん>ありがとうございますニコニコ

ビバもあと2ヶ月でハタチになっちゃいますにひひ



・がんばってくださいね。夢に向かって
着実に進んでいる美馬ちゃんを
応援していますね!!がんばってくださーい。



iwashiさん>応援して下さる人がいるだけで嬉しいですニコニコ
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします☆


・ところで由佳ちゃん、美和ちゃんのところで
ホームステイしながら語学勉強?