お見舞い | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

お見舞い

今日は、藤沢湘南台病院に行ってきましたぁーニコ



寺尾さんのお見舞いですキラキラ


怪我の回復も順調だようで、復活に向け、

毎日のリハビリに、トレーニングにと頑張っておられるみたいでした!!


私は、怪我も何もないので、もっともっと頑張らないと汗

と逆に励まされて帰ってきましたあは





そして、久々に神野さんとも会いましたかお


カナダのカルガリーでコーチ勉強をしておられましたが、

一時帰国だようで・・・・・電球

実に1年ぶりに会いました赤いハート

久々にお話ができて、嬉しかったゎハート


そして、ナショナルコーチのサブとです笑


この4人はなかなか集まらないだろう~

ってことでパチリキャッ☆カメラ




ビバブログ




ビバブログ