帰国 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

帰国

遠征中で受けれなかったテストを受けに、

朝から早起き日の出で学校へはあと


時差ボケも一気に解消された気がするぺこ


で、部屋のお片付けをして、滑りに行ってきましたスケート。


明日は休みかなふぅ




さて、ここから、一気に画像アップしますねぇ笑う


ドイツ編ドイツ


ホテルから少し歩いたところの教会です教会



ビバブログ


中も自由に見れましたキラキラ


とっても大きな教会きらきら

ビバブログ


ホテルの周りは見事にショッピング街(^ー^)。


日本でまだ銀座と原宿にしかないH&Mもハート



ビバブログ


そして、そして~びっくり

こんな服のブランド見つけちゃいましたおぉ!

嬉しくってパシャリカメラ


ビバブログ

自分の名前のブランドなんて・・・

ステキ~きらきらおまめ



そして、スーパーへ、うろちょろカートキメ

こんな大きなプリン発見びっくり

多分、日本の4倍以上ある大きさです^-^;



ビバブログ

まぁー、買ってないですけどね笑い



そしてー、ドイツといえば、

ソーセージとジャガイモが有名ですよねぇー電球

ジャガイモはホテルで毎日のようにでてきたかなじゃがいも

ソーセージはでてこなかったので、

食べなきゃってことで・・・・・

皆でパクパクっあ~ん


ビバブログ





最後に・・・・・

ドレスデンのリンクですニコニコ


ビバブログ

きれいなリンクでしたよにっこり

前に屋外のスピードスケートのリンクもありました↑

でもなんか小さいなと思ったら、
400mじゃなくって、333mだったみたい^-^;


そんなこんなでドイツも良い所でしたうへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビバの成績以外は・・・汗2汗2汗2




気がつけば、シーズンも、あと一ヶ月ほどですうさこ

最後は良い形で締めくくりたいです☆ミ




ビバブログ