王さんときむさん | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

王さんときむさん

昨日は、大物さんに二人もお会いすることができましたムンクの叫び

まず、1時間目の授業に、早稲田のスポーツ科学部である私達に、
お話をしにきてくださいました。

特別ゲストキラキラ

福岡ソフトバンクの王貞治さん



ビバブログ


ビバブログ
学生も多かったけど、報道陣も多かったです上げ上げ
知り合いの人も取材にきていて、とっても驚きましたおんぷ



「人を思いやる気持ちを忘れずに・・・・

 自分の想う素直な気持ちを大事にもつこと。

 厳しい状況でやらなければ、自分自身は上達していかない。ということ。

 そして、自分のやっているスポーツを、好きでいることが大事。」

いっぱい良いお話が聞けて良かったぁー好




そのあとは、氷上練習だったんだけど、
今日は「アスリートの夢」という関西の番組取材で、
ビバの夢を語ってきましたラブ


詩人の「きむ」さんってご存知ですか!?


手帳やポストカードもたくさん書いておられる方で、
お会いできるのをとても楽しみにしていたんですぺこ

きむさんがビバに詩をプレゼントして下さいましたWハート



 
 
ビバブログ


「美馬 信じる力」

ビバブログ


「自分の可能性にワクワクし続ける

あなたの笑顔は

 世界のてっぺんまで輝き伸びてゆく」


いつも笑っいるビバでいたいと思いましたニコちゃん



練習後、ビバの好きなイタリアンご馳走して下さいましたハート②
嬉し~いうえおいしかったですらぶ②
関西人8人くらいで、めちゃ楽しかったぁーきゃっ
きむさん、よく喋るし、とっても良い人でしたおんぷ



今日は濃い1日だったなぁーキャッ☆
王さんや、きむさん、
たくさんの強いことばを頂きましたきらきら!!

ありがとうございましたみずたまハート


楽しい1日でした照れる

2009年は楽しむためにある

きむさんより

ビバブログ