2日間分、一気に更新・・・(笑) | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

2日間分、一気に更新・・・(笑)

昨日はね、用があって朝から武蔵野高校に行ってきたんだーぺこ

卒業してから、学校に行くのは2回目だったんだけど、
懐かしくて、なんかホッっとするよねぇ~好

たくさんの方から応援して頂いて、本当に嬉しいかぎりですラブ

この学校から卒業することができて、幸せものだなって感じましたにこキラきゅんっ

頑張ろっきゃっって気持ちにまたなりましたはぁと



この日の練習は、
クリスマスだからって、午前になったんだよね~↑
JISSトレーニング体育館はうちのチームの貸切みたいだった汗





クリスマス時期はご馳走ばかりで、嬉しいねぇキャッ☆

クリスマスといえば何の料理を思い出しますか?

チキンかなぁ~?おまめ

やっぱ、ショートケーキだよねイヒヒぴーす


ビバブログ


ショートケーキを食べてこそ、クリスマスだよねにこ







そして気がつけば、クリスピーに並んでましたらぶ②



ビバブログ


運良く、10分しか並んでないや・・・きゃー

クリスマスはやっぱり、ドーナツより、ケーキなのねwハート☆

ビバは欲張りだからどっちもだなきゃはっ♪

出来上がる様子は見てるだけで、あきないよね~レインボー

ビバブログ


期間限定で、こんなものまで発売されてたよハート

クランベリーがたっぷりで、おいしかったよースマイル

ビバブログ


 



イルミネーションは心が癒されるよね~カワユス


ビバブログ




でね、Sちゃんの家のホームパーティにご一緒させてもらったよあんぱんまん




ビバブログ


このタフィーがかわいんだよね~ラブ

ビバブログ








ディナーは、牡蠣がいっぱいあるからーって、

牡蠣のグラタンに、牡蠣のバター炒め、牡蠣の蒸し焼き、
そして牡蠣フライキラきゅんっ

牡蠣づくしでしたきゃっ

おいしかったわかお

家庭料理ってやっぱりいいですねはあと




 
ビバは栗とあんのバウンドケーキ作っていきましたハート

これまたおいしかったうまー!

ビバブログ



試合が終わったから、何も気にせず食べてるんだよねん~・・・。

甘いものも猛スピードで摂取したきらきら

多分そのお陰で、この日は朝から鼻血が2回もでてきたあは♪

鼻血でると、焦るよね~笑



そのままSちゃん家に泊まったよ~好




今日は、お台場に行ってきたんだぁ~~きゃっ

Sちゃんと一瞬バイバイして、

フジテレビ遊びに行ってきましたラブ

ID作ってもらって、スタジオとか控え室とか編集室とか

中の様子、いっぱい案内してもらって常にワクワクしていたビバでしたにこにこ♪

あの中は、迷路みたいだったよ(笑)

前にもTBSにも入らせてもらったことがあるんだけど、

あーいうところ見るの、すっごく興味があるんですよねぇほのぼの




フジテレビから撮った、レインボーブリッジと東京タワー東京タワー
天気も良かったよおんぷ


ビバブログ


夜はライトアップでもっと綺麗なんだろうねキラキラ








その後練習行って帰りにラーメン激戦区の高田馬場でラーメンをらう``

夜中のラーメンって、なんであんなにおいしいんだろうね♪♪♪

これ食べたんだけど、見た目は普通だよね?

ビバブログ



      なんと


『キムチ納豆ラーメン』

こんなラーメンめずらしいよねーどっきゅん

でも、めちゃおいしかったよはっぴ

野菜もいっぱい入っていたしキラキラ☆

納豆も刻んだ納豆が一パックも入ってたみたいイエーイ

あのお店はぜひ行くべしえへ

高田馬場スケート場からすぐ近くですハニちゃん





充実した2日間だったよーはっぴ

明日は、香港料理へ連れて行ってもらえるので楽しみ嬉

連日食べすぎ~(笑)

もうすぐ年越し合宿が始まるから自然におちてくるでしょう・・・カワユス音符

ではおんぷ
皆さんも良い年末を~好