今日の授業 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

今日の授業

試合も終わって、足も少しずつ良くなってきて学校もいつも通りラブラブ
行ってますニコニコ

今日は授業中での写真を撮ってみましたニコニコ
ビバの行ってるスポーツ科学部はキャンパスが3つもあって、
曜日ごとに行く所が違うんですひらめき電球
おもに所沢キャンパスと東伏見キャンパスで、
本キャンである、早稲田キャンパスはほっとんど授業がないんですよね~あせる

でも後期にして、やっと初本キャン授業ニコニコチョキ

今日の授業は変わっていて、
『トップスポーツビジネスの最前線』という授業で毎回
前で話する先生が変わります。

今日は、北島康介選手のコーチの、平井コーチと
北京オリンピックで銅メダルを獲得された中村礼子選手が来られましたひらめき電球

①平井コーチと中村礼子選手の出会い
②水着問題(レーザーレーサー)の苦悩
③2人の今後について

3つの話をして下さいましたべーっだ!

とても興味深く、おもしろかったですにひひ音譜

教室もめちゃ広かったえっ



来週は、なでしこJAPANの◯◯選手らしい・・・
誰だろう~楽しみニコニコ