祝日はいいね♪ | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

祝日はいいね♪

今日は学校がなかったので、着々とレポートを仕上げていきましたニコニコ

お久しぶりに図書館にも行ってきたよん音譜

ここ最近ずっと寝不足で・・・叫び

体調崩さないように気をつけないとぉ~ベル

ということで、元気づけましょ~ニコニコ

しっかり食べてしっかり練習、そしてしっかり眠ろう・・・
いやあと2~3日はしっかりは眠れないなぁしょぼん

ここががんばりどきだなっビックリマーク

さてさて、
今日は久々にお料理したような・・・ニコニコあせる

さぁ、なんでしょ~アップ!?


しその葉とにらと錦糸卵ときゅうりとアボカドと豚と
サニーレタスを入れて~

できあがり~べーっだ!

ベトナム生春巻きですラブラブ



超ヘルシーでおいしかったよ音譜


ちょうどお母さんも来てくれていたので一緒にお料理したよ音譜

久々U-maくんの家でご飯キラキラ



おいしかったよ~ラブラブ
夜はヘルシーが一番ですべーっだ!

そしてやっぱ食後にはアイスが一番なのですにひひラブラブ

かなり濃厚でおすすめドキドキ



ペロッとこれまたおいしいラブラブ!
ハーゲンダッツの黒糖黒蜜ラブラブ
激甘だけど、幸せ~ラブラブ!


最近本当に暑いから・・・
今年もアイスのとまらない季節がきてしまいましたにひひ
この夏は全部でいくつぐらい食べてんのかな~にひひ
想像しただけでもおそろしいやラブラブ
この夏もビバのアイスネタにつきあって下さいなにひひラブラブ





今日から長野の岡谷で、3回目の全日本合宿ですひらめき電球

今回もテストの関係で遅れて合流~ショック!

皆に遅れをとらないようにしっかり練習しとかないとなぁ~旗

では~音譜