お待たせしました(^ヮ^;) | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

お待たせしました(^ヮ^;)

もう7月ですね叫び
2008年もあと半分アップ
ビバは、最近疲れがとても溜まっていたので、
しっかりキラキラリフレッシュしましたよニコニコ
今は元気元気にひひキラキラ
疲れたら休むのが一番ですねニコニコ

練習も順調ですひらめき電球
でも今、東京で滑れるところが全然ないので困っていますしょぼん





今日は、浅草に進出ベル



浜口京子さんの北京オリンピック壮行会虹

『京子祭』に参加させて頂きましたニコニコ



京子祭ってだけに、会場も大盛り上がりでとても良い会でしたラブラブ


そんな中、なぜかビバもゲストとしてステージに・・・・・



右から、アニマル浜口さん、京子さん、元レスリング世界王者の吉村さん、山本美憂さん、聖子さん、山本美憂さんの旦那さん、ビバ、
そしてアーチェリーの山本さん

皆さん、京子さんに激励の一言だったのですが
ビバは緊張して何喋ったか全然覚えてないガーン
でもしっかり気持ちは伝えられたような・・・にひひ
武蔵野中・高を代表してアップ
とっても緊張しましたあせる
300人近くも来られていたみたいです叫び
本当に京子さん応援団の方たちはとても力強い、
素晴らしい方ばかりでしたラブラブ!

その他プロレスの小島聡さん・・他も激励に来られていましたひらめき電球
アーチェリーの山本さんとも写真撮ったのに、保存できてなかったしょぼん


京子さんのお母様ともパシャリにひひカメラ

お母様もとても素敵な方ですドキドキ




帰りに、「ビバちゃん来てくれてありがとう」
って言ってもらえました音譜


ビバは京子さんのお人柄がとっても大好きですラブラブ!
ビバも京子さんの様な優しい素敵な人になりたいです。
とても尊敬していますラブラブ

今回アニマル浜口さんがおっしゃった中で、心に響いた言葉キラキラ

「誰にも負けない強い心があれば、誰にも負けない。
だから金メダルもとれるビックリマーク」って言っておられましたひらめき電球

いい言葉ですねラブラブ


日本で応援していますビックリマーク

皆さんも京子さんを応援してあげて下さいね音譜

最後に・・・

素敵な「京子祭」に呼んで頂いた鏑木先生、ありがとうございましたニコニコ









明日から、2回目の全日本合宿が長野の野辺山であります流れ星
しかもメディア公開らしいですねひらめき電球
野辺山暑そぉ~叫び
熱中症に注意ですね得意げ
ビバは授業の関係で火曜の夜から入って、
野辺山を行ったり来たりガーン
ひえーーーっヒヨコ

頑張ってきます星