お久しぶり | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

お久しぶり

更新がずいぶん遅くなっちゃってすみませんガーン

なんだか最近やる事が多すぎて、
ゆっくりとパソコンに向き合う時間がなくってしょぼん


とりあえず、お待たせしましたニコニコ

ん~汗
2週間もあいちゃうとどこから書けばいいのか分かんなくなっちゃいますねあせる

とりあえず、1回目の全日本合宿終了しましたひらめき電球

今回から韓国人コーチ指導のもと行われたのですが、
とても沢山の課題だらけで大変ですあせる
教わる事も初めての事が多くて、とても刺激を受けました。ビバの今までのスケーティングの癖や、意識していた部分が大きく違い、もっと頭を柔らかく柔らかく!!と思ってたんだけど、
なかなか上手く出来なくてしょぼん
急に出来るものではないのは分かってるけど、
早く自分のものにしたいですよねーショック!
シーズンまでは長いようで、きっとアッという間に来ると思う。
この期間を大事にしたいですねベル
まぁ、ビバはビバなりに少し焦りつつ、慎重にやっていきますべーっだ!

韓国人コーチ(サブ→韓国語で師匠の意味)は、長野オリンピックのリレーでの銅メダリストで、現在32歳!?
まだうまくコミュニケーションはできないけど、とても教え方が上手だな~ってのがビバの第一印象です。

今回は通訳さんが来られてたのですが、これからは、わからないと言うことなので、言葉の壁はつきまとってきそうですね。。。
でもでもビバの先輩の古屋さんが韓国語ペラペラで本当に感心しちゃいますドキドキ
サブも日本語を勉強中みたいで、
ビバも少しずつ韓国語覚えていきたいなーと思っています。

今回の合宿は1日のうち氷上練習が1回、陸上練習を1回という形だったんですが、
陸上練習では臨海の体育館を使わせて頂きましたよニコニコ

久しぶりに来ましたチョキ
臨海も存続の危機でしたが、とりあえず大丈夫になったので本当に良かったラブラブ
でもこれからが存続の為に大変なのだろう。と思います。
そんな臨海スポーツセンターで練習前のひと時虹

ビバどこにいるか分かるかな~しっぽフリフリ



そしてそして合宿最終日はビバのお誕生日でしたニコニコ
誕生日は、いつも合宿とかぶっていて、
たくさんの人からお祝いしてもらって嬉しいかぎりですラブラブ

ありがとうございますニコニコ




(左から、ビバ、あゆこさん、古屋さん、ヤッチャンです)

ケーキもいっぱい食べましたドキドキ



やっぱ誕生日の日はすごくて朝から甘いものづくしでとても幸せ気分でしたラブラブ!
朝から、プリン食べて、お昼にケーキ山盛り食べて、おやつの時間にこんな大きなモンブランパフェを食べ、


夕食は家族でお祝いしてもらってデザートがシャーベットでした。お腹がいっぱいだったので散歩がてらショッピングモールに行った後、超濃厚な牛乳ソフトクリームに出会いましたラブラブ!ラブラブ





こんな日はまた来年かなドキドキ
19歳になっても甘いもの大好きなビバですべーっだ!
今年は10代最後です音譜
早く大人の仲間入りしたいような、19歳で止まって欲しいような
少し複雑にひひ
でも時間は流れるので、流れに任せてお月様
自然のまま星

きれいなお花も頂きましたニコニコ




たくさんの人からのお誕生日メール、
そしてお祝いありがとうぎざいますドキドキ

最近あった嬉しい事と言えば、久しぶりに会ったYさんと焼肉に行った事音譜

家の近くにあって、人気の耐えないジャンボという念願の焼肉屋さんにラブラブ

実は今まで好んでお肉というものを食べなくて、嫌いじゃないけど、どっちかというとお魚の方が好きかな~って若者らしくないんですが、
ここのジャンボのお肉に感動しましてラブラブ!ラブラブ
はまっちゃいそうですねにひひラブラブ
でも少し高級店なので。。。。。にひひあせる
今まで食べた事のない部位ばかりあるんですラブラブ!
口に入れた瞬間とろけていっちゃいそうなねラブラブ!ドキドキ


とっても美味しゅうございましたニコニコ
ごちそうさまですドキドキ

最近、ほんとバタバタと忙しいのであせる
ごめんなさいしょぼん、更新に時間がかかります。