帰ってきたよ | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

帰ってきたよ

明日から1回目の全日本の合宿が大阪であるので
ちょっと早めに帰ってきましたニコニコ

今日はパパの昔からのお友達がお家に遊びに来てくれて、

ビバたちも2年ぶりくらいに会ったよ音譜



お料理いっぱい作っておもてなし~ニコニコ

ピザも作りましたぁ~ラブラブ



やっぱり手作りのピザはおいしいね~アップ




昨日はね、夜11時に関空に着いたんだけど、そこから、

堺卸売市場(夜12時からオープン)に行って

お寿司と天ぷら食べてきたニコニコ

こんな夜中に~叫び叫び叫び

でもおいしかったべーっだ!

あさりのみそ汁も有名で、
最後に飲んだんだけど・・・・






殻を全部下に捨てるのにひひ(笑)



で、大阪だけにしかない24時間あいているスーパーで
スーパー玉出ってところがあるんだけど、
そこが激安でね・・・・・叫び

どれも安安なんだけど、
きゅうりにびっくりしました。
5本で100円は安いよねぇ~叫び


改めて東京都の物価の違いを痛感しましたかたつむり

そしてそして、今日は母校の小学校が運動会だったらしく、
少し覗きに行ってきました星

懐かしい~ラブラブ!



お友達にも会えたし、楽しかったよニコニコ

でも残念ながら先生はほとんど変わっていて
全然分からなかったあせる



明日から合宿です~アップ

今年から全日本ショートトラックでは、
韓国のコーチを招いての指導が始まります。

新聞にも載ってたけど、
2010年バンクーバーオリンピックまでの契約予定だそうです。


どんなメニューなんだろう~
辛そう~
会話どうすんだろぉ~
韓国語勉強しないとだめですねにひひあせる
まぁ不安だらけだけど、楽しみ楽しみニコニコ

これを機に世界に少しでも追いつくように前進あるのみアップ


辛い練習も楽しく乗り切れるように、

明日から頑張ってきま~すべーっだ!音譜