橋下知事さま!! | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

橋下知事さま!!

皆さん知っていましたか!?


ニュースや新聞等でも観られた方おられるかも知れませんが~



橋下財政計画で、事業費や人件費の消滅のため、


大阪府の臨海スケートリンクが存続の危機叫び


ビバは幼稚園の頃から10年近く、臨海のリンクで滑り、


あのリンクでの思い出がたくさんあります!!


高校から東京に出てきたので滑る機会は少なくなりましたが、


大阪に帰ったときはたまに滑りに行ったりしていましたひらめき電球


実は臨海スケートリンクから実家まで歩いて10分程で着きますアップ

最上階のマンションなので臨海のリンクもはっきりと見える程の近さです。




5月13日、臨海スケートリンクにてショートトラック選手、アイスホッケー

そして、フィギュアの高橋大輔選手や武田奈也ちゃん等が

デモンストレーションで存続アピールをされましたビックリマーク


ビバもでたかったなぁー!!!


これは、その時のショートトラックの様子ですひらめき電球




後は橋下知事に委ねるだけですね。


存続をお願いしますぅ~しょぼん


臨海スポーツセンター存続の会