ワールドカップ6戦目 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

ワールドカップ6戦目

1日目が終了しました。


1500mも1000mも予選突破しました。


ショッッピングパワーがでたのかなニコニコ!?


なかなか氷が良くてどのレースも展開がとっても早いです。


1500mでは、2,22,0で日本新記録まで

あと0,1秒だったみたいでした叫びひらめき電球


惜しい~叫びニコニコ


ビバの自己ベストの日本ジュニア新記録を

約2,5秒もぬりかえれましたチョキ合格


1000mも、1,31,6で日本新まであと0,5秒だったみたいひらめき電球


男子リレーでは日本新を2秒近くぬりかえていましたニコニコ



明日から、W杯の本戦に入りますべーっだ!


しかも、START時間が夕方の6時からなので、


それまで何してよーかなぁーにひひ



今日はとてつもなく疲れましたガーン


頑張れすぎたのか、喉がめちゃくちゃ痛くて困り中のビバでした。




最後のリレーでは、アンカーなのに、

フラフラしながら滑ってて危なかったなぁ得意げ


てかこわかったなぁー叫び


明日はもっと記録出ると嬉しいけど、どーかなーニコニコ


あー疲れた疲れたあせる


明日はいっぱい寝れて嬉しいなニコニコ