ソルトレーク入り | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

ソルトレーク入り




W杯、5戦目は1000mはともかく

1500mは積極的な良いレースができました合格



そして、6戦目のソルトレークに移動してきました。

やっと・・・しょぼん1日遅れてのソルトレーク入りです。



というのも・・・・・


ケベック→モントリオール→シカゴ→ソルトレーク


が、まず、モントリオール→シカゴのフライトが欠航になっていて・・・


よく分からないけど、その時点で日本チームは、


4人と11人に分かれての行動(笑)


ビバは11人の方ににひひ




シガゴに行く為、トロント経由で、


ケベック→モントリオール→トロント→シカゴ→ソルトレークという便に。


4回も乗り換えするハメに・・・

全く電車の乗換えじゃないんだからねぇ~ショック!


朝の7時に出て夜の10時頃に着くという予定だったんですが・・・・。




トロントまでは順調に行ったものの、


トロント→シカゴが、これまたキャンセルで・・・・叫び



バタバタとしながら、結局この日はトロントで一泊ひらめき電球


しかもホテルに着いたのは夜の11時。。。。。。



もう荷物も預けていてどこにあるか分からない状況で・・・・ガーン


とりあえず、寝るだけ寝て、次の日朝の4時半頃にホテルを出発し、


シカゴへ向かった飛行機


という訳で、1日遅れでソルトレークに着きましたニコニコ



分かれた4人の人たちは、シカゴに降りることができず、


何時間も機内で待たされ、夜中にソルトレークに着いたそうです。





そして問題はこれでけで終わらず、

ビバ達の荷物が行方不明のまま・・・・叫び


スケート道具も、練習着も、洗面道具も、着るものもなにもないまま、


どうしようもないハメに・・・・・(笑)





そして、たった今やっと荷物が届いたということなので、

3日間ぶりに、これから練習へにひひ





大波乱な移動でしたべーっだ!ハプニング続きで・・・・得意げ




カナダでなぜ1日しか居なかったの?

と税関で説明するのにとまどったり、



ソルトレークに行くためにサンフランシスコを経由しながら行く手配をとってたり

(これは行くハズだったのに実際はボツになり。)



カナダとアメリカを行ききしすぎて、

怪しいと連れて行かれる人がいたり、


パスポートをなくした人がいて皆で探したり、

(結局でてきたんだけどね(^^;))




思い返せばまだまだありそうな感じだけど、


まぁなんとか無事に着けて良かった良かったべーっだ!


とっても疲れたけど、楽しかったニコニコ




じゃぁ、3日ぶりの練習へ行ってきますニコニコパー