ただいま! | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

ただいま!

どーもパー5時に起きてる早起きなビバですニコニコ


なんてウソで、いくら頑張っても眠れませんしょぼん


はい、完璧な時差ですガーン


 

それでは、遅くなりましたが、世界ジュニアの事でも・・・・。


残念でした。総合16位ですダウン


この世界ジュニアにかけていただけに、とってもショックでした。


決して調子は悪くなかったんだけど、なんだろう。


なぜかテンパって焦って、冷静な判断ができなかったです。


全種目共・・・・・あせる本当にがっかりです。


でも今回の遠征でも勉強になったことはたくさんありました。


でもでも最近、学習ばっかしているような・・・・・ショック!


良い時があるから、悪いときもあるってよく言うけど、

やっぱり、全部トントンと良い事ばっかり続くっていうのはないのかなー。


まぁ、そんな訳で、応援してくださった皆様すみませんしょぼん


今しかできなかった経験だと思って・・・前向きに考えますひらめき電球




ホテルの周りはスーパーくらいしかなく、比較的田舎な所でしたが、

少しバスに乗ると、とっても良い街でしたよニコニコ

ボルツァーノはチョコ





今回一緒に行った女の子メンバーですニコニコ



                           (バンケット)  


今回は最後のジュニアだったので、いつもはハデハデなビバだけど、

珍しく大人らしくきめてみましたニコニコ



帰ってきたばっかだけど、来週の水曜からは、

W杯5,6戦の事前合宿があるから本当にすぐだなぁー叫び


でも、約1週間、しっかりリフレッシュして次に備えようひらめき電球


3年生で学校もないので、練習までの時間を有意義に・・・にひひ



今日は、「俺達のフィギュアスケーター」って映画見てきました。


コメディでおもしろかったですよニコニコ下ネタが多かったけどねひらめき電球


本物のサンシャ・コーエンもでてきたしにひひ(笑)



そぉいえば、機内でMr.ビーンの映画見てきたけど、かなり笑えた。


もうすぐ日本でも上映されるから、是非オススメかもべーっだ!


実は、だいぶ前からMr.ビーンは大好きなんですにひひラブラブ


大阪にいた頃も、よく見たなぁにひひ

パパが好きだったから影響されたのかなニコニコ



今日はお買い物してる時間まではなかったけど、

今はどこもセールだらけなんですねラブラブゆっくりと見たいわニコニコ



事前合宿まで一週間、どう過ごすかビバにとってとても大事だゎ星


楽しもっとニコニコ




帰りの飛行機でオーロラが見れましたキラキラ


初めて見ました音譜とってもきれかったゎ合格