帰国 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

帰国

力ナダはとても寒かったです雪


ケベック州だった為、英語は半分通じて半分フランス語でしたあせる


今回もとても勉強になった遠征となりました。


足の方も前半は痛かったけど後半になるにつれ大分良くなってきました。


これもトレーナーが毎日マッサージやテーピングをして下さったお陰です。

1500mで初めてB決勝にも残れて総合10位でしたアップ

とても良い体験となりましたグッド!


でも捻挫してからろくに練習ができていなかったので体力も落ちてきてとてもキツかったです。


とりあえず年内は試合がないので、少し休みながら、これからの後半の試合に向けてまた一からトレーニング開始みたいですモグラ

世界は感動するぐらい速かったなぁ~(笑)



昨日から久しぶりに学校へ行ってきました。


先生方や友達、たくさんの人に迷惑かけているのに、

協力して頂いて嬉しいあまりですあせる


学校はおじいちゃんおばあちゃんで有名な巣鴨にあって昨日はちょうど縁日だった為、人がたくさん集まっていました。


,

一人でブラブラ楽しい一時を過ごしましたとさ~ニコニコ



あ、ちょっとおもしろい話しっぽフリフリ


飛行機でも十分寝てきたのに・・・・・・


帰宅後、ベットに入って気がついたら、なんと18時間も眠っていましたにひひ