へへへ | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

へへへ

今週はずっと午前中授業だったので少し体も楽ですニコニコ


授業っていうかなんていうか(^^;)


昨日は、『世にも不幸せな物語』っての見たチューリップオレンジ


今日は、『Mr,インクレディブル』


『チャーリーとチョコレート工場』を見たキラキラ


Mr,インクレディブルは見るのは2回目だったけど、やっぱりおもしろかった♪


チャーリーとチョコレート工場は、おもしろいという噂を聞いていたので、やっと見れて一安心です(笑)


てな訳で今週は学校で映画ばっかり見てたけど、今日から期末テスト一週間前なもんでそろそろ勉強しないといけないかなぁ~って思ってみたり(笑)