ハッスル・エイド | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

ハッスル・エイド

ハッスル見にさいたまスーパーアリーナ行ってきましたぁニコニコ


こういうの見るの初めてだったもんですごい楽しめました星


おもしろかったぁ~~(*^ー^)ノ



真鍋かをりも望遠鏡ながらですが見えた音譜


HGの相方RGとクリームシチューの有田とで、試合!?は始まった走る人




第1ハッスル


ハッスル仮面 vs モンスター仮面


第2ハッスル


坂田亘&崔領二 vs Erika&マーガッレト


第3ハッスル


小川直也&カイヤ  vs

ジャイアント・シルバ&ジャイアント・バボ


第4ハッスル


ババ・レイ&ディーボン&スパイク vs 

田中将斗&金村キンタロー&本間朋晃


第5ハッスル


HG&小島聡 vs ソドム&ゴモラ


第6ハッスル


TAJIRI&大谷晋二朗  vs

ニューリン様&川田利明



和泉元彌もかっこよかったよー☆


カイヤも頑張ってたけど、HGが強くてびっくりしたぁ~あとインリンもかっこよかったなぁ星


ジャイアント・シルバの身長230cmだってぇー高すぎるあせる

怪物みたいやったぁービックリマーク





会場で猫ひろしとすれ違ったぁ音譜


ビバよりちっちゃかったわぁ~チョキ





あぁ~おもしろかったぁーまた行きたいなぁラブラブ


おもしろかったなぁ~ニコニコ