焼肉 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

焼肉

めっちゃ久しぶりに食べましたぁキラキラ


スケートの先輩達とダーツや、ボーリング楽しいひと時を過ごしましたニコニコ


ダーツやってる途中、加藤条冶選手来られてました星


ばっちり写真撮ってもらいましたよぉーラブラブ








ていうか、

焼肉食べてる途中に、な、な、なんとっビックリマーク




特別ゲスト、登場ですニコニコ






アンヒョンスとイカンソクとソンさん登場ですよぉー走る人





アンヒョンス選手といえば、トリノオリンピック、ショートトラック、500m銀メダル、1000m、1500m、5000mリレーの金メダリストの世界チャンピオンのアンヒョンスですよぉー!!


イカンソク選手は、スピードスケート500mの銅メダリストですキラキラ


ソン選手は、韓国選手権でアンヒョンスを抜いて優勝したらしいです流れ星



ていうか、すごい人ばかりですクラッカー



アンヒョンス選手と写真撮ってもらいましたよぉ(>ヮ<)



アンヒョンス選手



めっちゃ嬉しかったです星


今度は、生で滑っている所を見たいビックリマーク

と思ったぁーその為にも頑張らないとなぁー音譜