対面 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

対面

岡谷寒いです。雪めちゃめちゃ降ってます


今、中国の人達と対面した。


中国の通訳の人に、


通訳 「桜井さんですか?」


ビバ 「・・・ハイ」


通訳 「ハハハハハ」


ビバ 「??ハハハ(苦笑い)」


通訳 「美馬さんですか?」


ビバ 「ハイ・・・」


通訳 「ハハハハハ」


ビバ 「・・・・・・・・??」




通訳の人会うの初めてやし、


なんだったんだろう、あの笑い・・・・・。??


まいっか(+ヮ+;)




それにしても、中国の人、皆背高すぎる^_^;


しかも、若い人が来るのかと思いきや、あまりそうではないみたい。


しかもしかも、皆中国の2郡選手らしい・・・・・・(^_^;)


オリンピックに落ちた人がいるみたい


中国のコーチ人やたらと多い気がする。


結構有名なコーチらしいけど・・・


なにか、いっぱい学べたらいいな。




あまり、調子よくないけど、どうにか乗り切らないとぉー