豚しゃぶ | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

豚しゃぶ

そぉそぉ!土曜日に監督家族としゃぶしゃぶに行ったんですよ。


それがそばつゆで食べるんだけど、なんともいえないぐらいたまらなくおいしかった。


もぉ、ほっぺがとろけちゃいそぉですよ!笑


あまりにもお腹も空いていた為、食べる方が優先に・・・笑


ということで、完食後の写真を1枚。


しゃぶしゃぶ完食


そして、ろうそくでできているツリー


ろうそくのツリー



この後、六本木へ、イルミネーションを見に。。。


車がいっぱいでやっとこさ、イルミネーション見れたよぉ!



六本木


六本木


綺麗だぁ♪と、1枚2枚。。。と撮った瞬間!!!


全部一気にライトが消えたんだよぉ~~!!!


ちょうど、11時でライトアップは終了みたい。


セーフ!!!!


でも帰りの車の中はライトが消えたむなしさに、皆テンション下がりまくりで帰宅(笑)