帰国 | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

帰国


台北空港出た瞬間、


(あつっ!!)


それもそのはず、台北は28℃だった。


半袖半ズボンでも汗かくぐらいだぁ~。。。



参加国は、中国、台北、香港、インド、日本、韓国、モンゴルでした。



今回開催されたリンクは、10月にオープンした所だったらしく、


日本チームが練習している間も、壁にペンキ塗りをしていた。^_^;



土、日が試合だった為、練習は2回しか滑ることができなかった。


氷の状況は決して良くはなかった。 むしろ、悪かった。






そんな訳でレースが始まりました。


リンク

決勝進出者は各国2人までと決められていました。

私が出た種目は500m、1500m、3000m、3000mリレー。


3000mでは決勝進出で5位でした。


リレーも頑張りました!!滑っていて楽しかった^_^;


銅メダル獲得!!


銅メダル



個人種目は、男女合わせて、


銀メダルが1人、銅メダル4人で表彰台に上がりました。


本当に嬉しかったです。



そしてそして、男子のリレーは金メダルです!!


すごかったです。








今日は空港でたくさん食べて帰国。


おいし~っ♪


しょーろんぽう