ディズニーランド | 桜井美馬オフィシャルブログ「Biba Blog」Powered by Ameba

ディズニーランド

念願ハロウィンバージョンディズニーランド

昨日、監督の奥さんと、娘さんとで行ってきた。


    

 ホーンテッドマンション

いやぁ~!!すんごい楽しかったなぁ(^u^)


朝は、雨でどぉなるかと思ったけど、晴れた♪

夕方は、パラパラと降ってきたけど、レインコート着て行動☆


お昼のパレードも見れました♪


パレード     

 パレード


かなり計画的に、

ファストパスいっぱいとって、たくさんの乗り物に乗りました。


久しぶりにいっぱい笑ったような気がする(^_^)/~

bi-baの大好きなキャラメルポップコーもいっぱい食べた(^u^)


ディズニーランドで、新たな体験♪♪


カモ発見!!!!!


カモ

噛まれたらどぉしようと思いつつ、

キャラメルポップコーンを手のひらにおいて、あげる。


するとすると!!!


「パクッ」と。。。。。。


カモは、こんな風に食べるのかッッ(°▽°)


って思ったね"^_^"


新感触!カモの口ばし!!!


雨の為、花火と夜のパレードは見れなかったけど、

雨の日用パレードというレア??なパレードを見た。


雨の日、ジャブジャブピチャピチャジャブジャブ


って歌って、踊っている。可愛かったぁ(*^_^*)


そんな訳で、ハロウィンミッキーの風船ぶら下げながら電車で帰ったよ^ヮ^


風船