島田朱美です。



昨日は父の日でした。


お刺身が食べたいわーと
旦那はんからのリクエスト


トキ(次兄)と一緒にお刺身を買いに行くことに。


っとその前に
ラオウ(長兄)のパジャマも買いに行って…と
しまむらへ行ったら


お母ちゃん、これ欲しい!



おぉ!スケボーやんか。
なんか最近の、八の字みたいな
くねくねやってるやつじゃなくて
元祖スケボーなのね。


ローラースケートといえば光GENJI
そしてスケボーといえば


男闘呼組やな!


わたしは光GENJI推しだったので
男闘呼組は全く分からへんなぁ


スケボーのお金
あとで僕が払うから、今買って欲しい~
ということだったので買ってみた。


で、どうする?


とりあえず公園に行ってみよー
スケボーダーがいてるかもしれへんし



土の上じゃ進まへん~
どうしたらいいねん~


あっ、ラオウ(長兄)の弟やん!
何やってるん?


おぉ、ラオウの同級生がいた。


そんな感じでやるんちゃうか~


ラッキーなことに
スケボーダー歴のある
めっちゃ上手い子もいて
レクチャーを受けれることに


こうやってすんねんで
ほほぅ…



こんな感じ?



ちょっと休憩や



進まへんなぁ



はい、また休憩



スケボーダーの道は
なかなかなのだ



おっ何かフォームが
それっぽくなってきた!?



ジャングルジムやブランコで遊びつつも
スケボーもちょこちょこ練習。
そのかいあって、少し方向転換が
できるようになってきてました。


練習、大事やなぁ。


すぐに結果を求めてしまいがちやけど
なんでも地道にコツコツとやっていくことは
大切やなぁ。


そういえば気づけばブログを書くのも
めっちゃ久しぶりになっていた。
なんか日々を惰性で過ごしていたと思う。


一日のなかで時間をうまくとりながら
また発信していこう。


さー日が暮れてきたから、もう帰ろう。
また練習しよなぁ♪



スーパーに行くと
旦那はんの大好物なお刺身は
残りわずかになってました。


おーあぶなかった(* ̄∇ ̄*)




公式ラインやってます♪