女ケンシロー島田朱美です

 

 

 

 

 

わが家には学生時代に友人から500円で譲り受けた

スーパーファミコンがあります

 

 

あ、今の「ニンテンドークラシックミニ」みたいに

手のひらサイズじゃない、初期のやつね

接触悪いときはカセットに「ふーっ」って息を吹きかけるやつね

(ふーってするの、ほんまはあかんらしい)

 

 

 

 

 

家族でほぼ毎日、プレイしてます

 

 

ダンナはんも毎晩参戦してて

わたしがお風呂に入っているときに

「ぎゃっ!」という叫び声が聞こえてくることが、しばしばの光景になりました

(おそらく、クリボーに当たってしまう、などのイージーミスをしたのでしょう)
 

 
 
 
 

 

 

 

わが家のゲームソフトは

ほぼ【マリオ】シリーズなのですが

 

 

【スーパーマリオワールド】といって

マリオがヨッシーという恐竜に乗って

クッパに囚われたピーチ姫を助けにいくというストーリーのゲームソフトに

ラオウ(長兄)がすっかりハマってしまい

 

 

学校から帰ってきたら クローゼットに片付けてある ゲーム機を出して

ひたすら【スーパーマリオワールド】のゲームをしてます

 

 

 

 

 

 

 

最終ボスのクッパのところまで なんとかたどり着いたものの

そこからクッパをやっつけることが なかなかできないラオウ(長兄)でしたが

 

 

 

 

 

1ヶ月くらいたった頃

 

 

 

 

 

お母ちゃん!クッパ倒せたでー!

 

 

 

 

えっ?クッパ倒せたん!

 

 

 

 

 

どうやらクッパを倒せたみたいで

THE ENDの字幕まで出てる

 

 

 

 

 

 

そっかー、キミはずーっとクッパと対戦してたもんなぁ

 

 

 

病めるときも

健やかなるときも

 

ひたすら クッパと対戦してたもんなぁ

(さすがに、病めるときは してません)

 

 

 

 

コツコツ続けることの大切さを

あたしゃ学んだよ

 

西川きよし師匠のように

小さなことから、コツコツと!ですな

 

 

 

てなことで、わたしはこれからもコツコツとブログを書いていきます♪毎日書くよー!

 

 

 

ラオウ(長兄)、気付きをありがとう!

ブログネタにもなったよ

 

 

 

この調子で【スーパーマリオブラザーズ3】も全クリアして

わたしにエンディングを見せておくれ~って期待してるんやけど

 

クリアしたはずの【スーパーマリオワールド】のクッパの対戦ばかりしてる

ラオウ(長兄)なのでした

 

 

 

 

そのクッパは、もうええわ!

 

 

 

 

※カラダのねじれをとる 美容開脚セッション

 

 

 

 

 

自分史上サイコーなボディになるセッション

 

セッション予約フォーム

 

出張エリア