女ケンシロー島田朱美です

 

 

 

 

 

 

以前、セッションを受けてくださったアラフィフ女子の I さん

 

 

 

 

ふたたび受けてくださいました!

ありがとうございます!

 

 

 

 

※詳しくは

年子のお子さんがいらっしゃる 

アラフォー女子の I さん

セッションレポやご感想にて

セッションレポ【情けないようで たくましくもあるボディだった】

ご感想【言葉少なくとも 重みを感じる I さん まさかあなたも北斗神拳をあやつるのか?】

 

 

 

 

 




今回のお悩みは

 

「お尻の垂れ」

 

ということだそうです

 

 

 

 

 

 

ふむふむ

 

 

 

 

 

 

お尻が垂れる、ということは

 

 

 

 

 

 

 

いわば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨盤が後ろに傾きすぎている状態だ!

※骨盤 後傾ともいいます

 

 

 

 

 

 

骨盤後傾とは 女ケンシローが絵に書くと

こんな状態です



(お笑いマンガ道場の富永一郎せんせいに弟子入りしときゃあよかったとです)






 

骨盤が後傾していると

必然とお尻が垂れちゃうので

 

 

 

 

 

お尻のお肉は

太ももに移動

なんと、太ももに嫁入りしてしまうんです!

 

 

 

 

 

 

太もものお肉は お尻から来ていた!

 

 

 







えぇー!嫁に行ってたのー!?

 

と、 I さんが驚いたのは言うまでもなく



 


アラフォーにもなると わたしたちの知らない間に

お尻のお肉がどんどん 太ももに嫁に行く、というのです

 






 

...嫁入りせんでもいいのに~

 

 

 

 

 

 

 

あれ?アラサーのときよりも

太ももこんなに太かったかなぁー?

と気づいたあなた

 

 

 

 

 

そう、お尻のお肉が しれっと確実に太ももに嫁に来ている...

 

 




いわば、しれっと婚だ!

(なにその名前) 

 

 

 




 

こういうときは

太ももマッサージしてお尻に戻そうとしても

太ももにすぐ嫁にいきよります

嫁入り先が居心地よすぎるんです

 

 

 

 

なので

骨盤の後傾を調整して 体幹を整えて カラダの歪みをとって

実家の居心地をよくしましょう!


太もも肉は実家のお尻に

帰ってもらいましょう!


 

 




後ろに傾いていた骨盤が くるんと前へ





太ももから実家に帰ってきました
ヒップアップ♪




ヒップの中央へ集まりだしました

 

 

 


 

ちなみに数字で見ると

 

ウエストが

マイナス2.5㎝

 

下腹部が

マイナス0.3になりました!

 

 

 

 


 

Iさんからのご感想は

 

 

ヒップアップして嬉しいです!まさかお尻の肉が

太ももに流れ込んでるとは思いませんでした!

 

 

 

ということでした

 

 

 


ついてしまった太もものお肉は

カラダの歪みをとって

もともとの場所、ヒップへお帰りいただきましょう♪

 

 

 

 

 

※カラダの歪みをとる セッション

 

 

 

 

 

自分史上サイコーなボディになるセッション

 

セッション予約フォーム

 

出張エリア

 

お問い合わせはこちら