女ケンシロー島田朱美です

 

 

 

以前、バームクーヘン腹肉をはがすセッションを受けてくださった方から

 

今、ダンナさんのお店が

阪神百貨店で出店してるんですー♪と

連絡がありました

 

 

その方のダンナさんは

芦屋にお店を構えているそうです

 

 

 

芦屋!

 

 

 

芦屋は女ケンシローが思うに

西川ヘレンさんのようなお上品で

ちょっと良いメガネをかけておられるご婦人が

わんさかいらっしゃるイメージです

 

 

う~ん、高級ちっくな においがぷんぷんするよ♪

 

 

 

そんな芦屋にあるお店は フルーツくだもの専門店で

フルーツくだもの専門店 キュダモ

 

 

 

今、大阪梅田の阪神百貨店の

4階の催事場で

出店されているとか

 

阪神百貨店 催事情報

 

 

 

以下、阪神百貨店の催事のご案内より抜粋

2017年に芦屋にオープンした フルーツデザート専門店【キュダモ】

 

フルーツをおいしく食べることを第一に考えてつくるスイーツが人気で

今回提供するイチゴパフェは

 

 

 

ヨーグルト、グラノーラ、イチゴアイスをイン!

 

 

 

 

あらー!女子の好みをつかんでらっしゃる

グラノーラってなんかオサレやなー!

 

 

 

これははよ食べたい!

 

 

 
ダンナさん
 
 
 
パフェの他にも いろいろある♪

 

 

 

 

期間は2/14のバレンタインまでだそうです!

いそげー!

 

 

 

 

わたしは9日にちょうど梅田で美容開脚の練習会に参加するのでその後に

 

いちごた~っぷりのキュダモのパフェを堪能してきます!

 

 

 

 

あなたもコレ食べたい!と思ったときは

すぐに食べるべし!

でないと後悔するよ!

 

 

 

女ケンシローのわたしは

昔は好きなものは最後にとっておくタイプで

 

 

小学生のころ、わたしが隠し持っていたお菓子を姉に全部食べられるという

 

なんだよ!世紀末かよ!と超 納得いかない出来事があっても

 

好きなものは最後に食べるというスタイルは変わりませんでした

 

 

当時のわたしの心は乱世の怒りさえも感じないほど

凍りついていたのでしょう、ええ

 

 

 

でももうそれをやめる!

ほんまは先に食べたかったんや!

と、2年前に生死をさまよった後で気づきました

いつまでも長生きできるとは限らんなぁ...

おいしいものは先に食べよう!

 

 

なので今は例えば回転ずしを食べるときは

つぶ貝、つぶ貝、つぶ貝、大海老、つぶ貝、つぶ貝、つぶ貝、赤貝というふうに

先に好きなものを食べます♪(結局つぶ貝しか食べてない

 

 

 

イチゴが大好きなあなた!

期間限定のイチゴパフェ食べてみてね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

※セッション やってます ↓

https://ameblo.jp/bi-angle/entry-12423619308.htm

 

最新のご予約状況はこちら

 

 

48auto.biz/bi-angle/touroku/entryform6.htm

 

 

お問い合わせ