女ケンシロー島田朱美です

 

 

 

バウムクーヘン腹肉をはがすセッションを受けていただきました!

 

アラフィフでお子さまがいらっしゃる Dさん

 

 

お上品な雰囲気をかもしだしながらも「お酒って美味しいよねー!」と気さくなマダムっぷりがステキです♪

 

 

そんなDさんですが

今年になって5㎏も太っちゃったー!

腰椎のヘルニアとすべり症があるけど、受けれるー?

と相談を受けましたが

 

 

 

 

痛みがなければ大丈夫ですー!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ身体かたいんやけど、いいー?

 

 

 

 

 

モチのロンです!( これ、昭和のことばだったらしい)

 

 

 

 

 

てことで

えっしさほっさでセッションすると

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

ウエストが

マイナス1.2㎝

 

 

 

 

 

下腹部が

マイナス1㎝になりました!

 

 

 
 
 
 
ちなみにバストが0.5㎝もアップして
ヒップもぷりっとアップ
腰も自然なカーブに
 
 
 
 
マダムのボディラインが
さらに貴婦人を想わせるシルエット像に♪
 
 
 
 
 

 

 

腰椎のヘルニアの原因は

姿勢も関係しているというか

全身の筋肉や筋膜、骨のつながりのバランスが崩れていることが大元です

 

 

 

筋肉や骨などがつながりだして、身体にとって自然に良い姿勢に変わっていくと

ヘルニアも改善していくことがあります

 

 

 

全身の筋肉や筋膜、骨の関係性がつながりだすこのセッションは

腰痛予防にももってこいです!

 

 

 

Dさんから感想をいただいたので、また紹介しますねー

Dさん、どうもありがとうございました!

 

 

 

※現在募集中のセッション 1/31までお得です ↓

https://ameblo.jp/bi-angle/entry-12423619308.htm

 

最新のご予約状況はこちら

 

 

48auto.biz/bi-angle/touroku/entryform6.htm

 

 

お問い合わせ