こんにちは

大阪八尾 出張はりきゅうサロン美Angleの

女ケンシロー島田朱美です

 

出張ではりきゅう施術と美構造®開脚セッションをさせていただいております

 

はりとお灸でカラダの不調をととのえ

美構造®開脚でカラダ本来の使い方へとナビゲートしています♪

 

 

 

2017年に開脚がものすごく流行っていたのを

あなたはご存知ですか?

本屋さんにも開脚の本がずらりと並んでいました

 

 

 

その時私は

 

 

「開脚ができたからって、何やねん」

 

とかなり冷めた様子でいました

 

 

 

当時、本屋さんに並んでいた開脚本を

ぱらぱらめくっても

 

 

「やっぱりストレッチしなあかんやん!普通過ぎるやん!」

 

 

と、その開脚メソッドにいちゃもんつけて

バカにしまくりでした

 

 

 

ですが、こんなのあるよ!と紹介してくれた

開脚メソッドで

わたしは目からうろこが何枚も落ちました

 

 

 

 それは

・ストレッチをせずに

・身体のねじれを取って筋肉の動きをサポートし

・お腹の力や丹田を活性化するという

 

 

普通じゃないメソッド、美構造®開脚システムの開脚でした

 

 

 

こんなことや こんなこと

 

 

 

こんなかんじでセッションしていきました

 

 

 

しかも

 

開脚できたー!チャンチャン♪

 

で終わらない!

 

 

 

 

柔軟性がアップするだけでなく

 

 

 

・お尻がキュッとあがった!

・痩せこけていたデコルテがふっくら!

・お腹ぽっこり肉が消えた!

 

 

こんな嬉しい効果までありました♪

 

 

 
お尻キュっ!
 
 
ぺしゃんこデコルテ復活!
 
 
お腹の贅肉はいずこへ~!
 

 

 

身体の筋肉の動きががらっと変わって

スタイルにまで変化がでました

 

 

す、すごいー!

 

 

この美構造®開脚システムは一般的な開脚とは全然違う!ということを実感しました

 

 

わたし、これならやる!

ていうか、これでセッションやりたくて仕方がないよー!ってことで

セッションやっていくね♪

 

ほんまに開脚、バカにしてごめんねー

 

 

セッション内容はこちら↓

 

https://ameblo.jp/bi-angle/entry-12423619308.htm

 

 

お問い合わせフォーム