12w0d*四ヶ月突入♪ | ★のんびりらいふ

12w0d*四ヶ月突入♪

12w0dハート


ついに四ヶ月に入りました~音譜

振り返ってみるとあっという間だったような気も。

二ヶ月の頃は毎日不安で不安で…

ちゃんと育ってるかな?大丈夫かな?

前回のことがあって、そんな風に毎日毎日考えずにはいられなかった。

三ヶ月には少しマシになったけど、病院に行くたびにドキドキが止まらなかった。

そんな私の心配をよそに、ベビは大きくなってくれていた。

本当にありがとう赤ちゃん

まだまだ弱い私だけど、これから段々強くなっていきたいです。

ちゃんとこの小さな命を守っていけるように。



さて今日は旦那くんと近所のスーパーまで買い物に行ってきました。

最近やっと、台所にも少し立てるようなってきました。

週末くらいは何とか作ったものを食べさせてあげたいので。

今日も手の込んだものは無理だけど、頑張ります。

あと今日は旦那くんがお手ごろなワンピースを買ってくれました♪

最近着る物がなくて、なかなか出かけることもできないのでかわいそうに思ってくれたみたいです。

ワンピならお腹がおっきくなっていっても着れるしね~。

旦那サマサマですラブラブ大事にいたします。



☆  応援よろしくお願いします♪  ☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ