美.エイジングレッスン | 稲沢市のカラーリスト パーソナルカラーサロン【美age ビ アージェ】

今日はギバーズのコラボ企画の第1弾、マイナス5歳メイクレッスンをさせていただきました!!


30~60代の方々にいつもと違うベースメイクを体験して頂き、


和気あいあいでとっても楽しかったです~


お客様の本当にこぼれんばかりの満面の笑顔をみると、皆もウキウキでした、


やって良かった~❤


しかし、Tさんの変身は感動ものでしたね~


くびれを作ろう!!です、乞うご期待!!


皆様、こんにちは\(^o^)/
今日は、ギバーズのプロフェッショナルメンバーとの
【美・エイジング】レッスン✨
Step1【マイナス5歳メイクにチャレンジ】
美・ageの木下まゆみさんの手解きで、皆さんますますお綺麗になりました✨
綺麗になることって、心に大きく影響しますね!
ウキウキと心浮き立ち、
嬉しそうな笑顔が広がって、
スタッフ全員とっても幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご参加いただき、ありがとうございました󾬖
次回は、6月29日土曜10時~11時30分
【美・呼吸と腸のセルフマッサージで、くびれを作ろう!】
身体の中から【マイナス5歳】しちゃいます^_-☆
【食】のアドバイスも♫
ぜひ、ご参加くださいo(^▽^)o