2024/07/02 | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

昨日、足の指の水膨れを

3本潰して

ワセリン塗ったぐったけども

一つは真っ赤に腫れあがってたので

今朝は痛くて走れませんでした

 

が、しかし

100kmも走ったのに

太ったってゆーーーー

 

あさんぽ

行ってきましたわ

 

 

 

清々しい朝ですねぇ~

 

帰り、時間帯が合えば乗せてくれる

Nさん

今日は私が歩いているもんだから

停まって話し掛けてきた!

 

何?足、いでーのが?

て、

ウルトラマラソン出るって言ってたからね~

 

そうそう!

でも、完走できたーーー

と、報告✨

 

 

 

そうこうしてたら

私が陰で言ってる

ほほえみカップルが

いつも走ってるから

話し掛けてこないが

今日は歩いてるもんだから

こちらも話し掛けてき!笑

 

こないだの函館マラソン出たのかい?

だから今日は歩いてるのかい?って

 

ただ、走ってるだけなのに

輪が広がりますね😊

 

 

そして

函館が健康づくりにやってるアプリで

恐らく第1位に輝いてる方々

サロマに出たのであろう!!!!笑

 

 
笑っちゃった!ニヒヒ