ラッキーピエロ | りくまの日記

りくまの日記

️アラフォーの日常です。

普段はバレーボールをしていて
ダイエットの為、走ってます。

ラッキーピエロは平日

安いメニューがあります☝️


そう

いつも?

今月のチラシで

載せてますけども


その店舗にしかないメニュー 

てのもあって

今日は唯一ラーメンのある人見店へ!!!


だから

平日割引なんて

目に入らず迷わず中華

(中華と言っていいんだよね?)

ラーメン&炒飯セットと迷ったが


王道、人気No.1の

あんかけ焼きそば

頼んでまいましたー✨




(なみちゃん!パグだよ!笑)





麺!こげ!パリパリ!

ヤバ!

旨しよ!!!!


最初、胡椒をふりかけてたけども

全く味しなくて

辣油をメチャクチャかけまくりましたー!


さらに旨旨✨


堪能しましたわーーー!


でも

ラーメンand炒飯セット

未だに後悔してる。。笑